2010/12/20

THANX:キュウウウシュウウウ & 情報局

        、


すみませーーーん、VOOブログにしては永い事アップ出来てない感じです。



    激列にバタバタと・・・・・・・



    激烈に楽しい事を・・・日々していまして・・・・



全くブログに向かう時間がありませでした。申し訳なかとです。






      それにつけても・・・・・



  兎にも角にも・・・・九州&呉の猛者漢!!!



この度は師走の忙しい中、ワザワザ時間をさいての”VOO年会”のご参加・・・





        本当に




 
        心から





     感謝申し上げます!!!!





    本当に有り難うございました!!!!



南は鹿児島から・・・そして東はナント広島は呉からの参戦!



     有り難いばっかりです。



  画像は後日アップしますね!お楽しみに!!!



そして留守の間に、溜まりに溜まった情報局!!先ずはコチラからスタートです!!




今期からオリジナルの”販売代行”という重い大役を指名して頂いたblue lug。間違いなく今現在の卸し先ショップの”何か”を変えてくれるキッカケになる事でしょう!!自由な発想と厳しいモノツクリの視点を持ったblue lug!!ホントに2011年からの展開が楽しみで仕方ないです!!




ADG




aeropostale




buggy bug's shop




cloth+cross




INAHO




local's only1




local's only2




mustang alley




oneness




RHYTHM




TreasureISLE




kata-tjuta



とりあえず急ぎ分です。例によって新たな”情報局”は随時アップしていきますね!!




















*今年最後の身内ネタで至極恐縮なのですが・・・・・なんせ奇跡の1枚だったんでアップさせて下さい!