2010/12/29

大団円:本丸VOO年會(オワリヨケレバスベテヨシ)

            、


 ・・・・・本日最後のおつとめとなります・・・が、


      只今の状況が・・・・例によって








      ・・・・な状況でして・・・・・。


   イヤーー、やっちゃいました・・・・・、完全に。


昨日は本丸balance okayama主催の呑祭だったんです。当然ながらこの日の主役はお客さん!!!


    総勢15.6名でのスタートだったんですが・・・・・・


調子にのって浴びる様にビールから始まりマッコリを空腹に流し込んでしまい・・・


上記画像の様なケロッケロな12月29日の営業最終日を迎えてしまったワケです。


それにしても今年はショップ交えての、そしてお客交えての呑祭は超充実していました。


こういう行為が”何か”に繋がっていけば2011年も楽しい年になる事間違いナシです。


ってなワケで昨日の大団円:本丸VOO年會(オワリヨケレバスベテヨシ)の模様をどうぞっ!!


*師走のクソ忙しい中、気持ちよく参加頂いたスペシャリストな大人達に感謝です!!









*平均年齢結構高め?な大人の集い・・・って空気になるはずもなく・・・・・・

呑める人は皆「ガン呑み」のオンパレードでした!!ケロケロケロケロ〜

      イヤー、マジで楽しかったな〜!!!

ちなみにこの呑祭画像はthis is now 1this is now 2でも閲覧可能です!!









    そしてそして今日は2010年最後のおつとめ!!


この1年間VOOブログ閲覧並びに購入に至って頂いた皆様、本当に本当に心から感謝感謝申しあげます。


      有り難うございました!!


   2011年・・洋服業界は未曾有の出来事が起こります。


その中でVOOは何をしていくべきか?どういう路を歩んでいくか?


しっかり模索、そして強く決定しながら皆様の期待に応え、そして気持ちの良い裏切りを提供できる


モノツクリ行為に今まで以上に没頭していくつもりです!!


どうか変わらぬご愛顧と親心をもってVOOの"保護”を宜しくお願い致します。


2010年・・本当に有り難うございました、皆様良いお年を!!!