2009/03/24

ショップ:トチギ

本日はJUMBLE TOKYOにもご来場頂いた栃木県のオロシサキを紹介いたします。

まだオープンしたてのこのショップ・・・店内は画像を見て貰えば分かる通り、かなり小物関連が充実したラインナップとなっています。

フクも厳しくチョイスした”ギア”メインのショップとでもいいますか・・・・いわゆる通常のセレクトショップとは違った表情を演出しているショップです。ショップ名はTWO WAY

オーナーN氏とは前回のJUNBLE(2008年9月)にて知り合い・・・そこからお取引が始まりました。当時はまだショップがオープンしておらず、これからのオープンに向けて良質な商材を探しているタイミングとおっしゃっていました。

”街のド真ん中”っていう立地ではない分、自由にオーナーの好みにマッチしたアイテムセレクト・・・・かといって上代が高いモノばかりを並べている訳では決してなく、求めやすいアイテムから本気モードギアまで取りそろうショップです。

この画像を見て気になるアナタ・・・是非とも足を伸ばしてTWO WAYに行ってみてはいかがですか??
これだけの物量の小物が揃っていればデート中にフラリと寄っても”彼女”も退屈しないはずです。むしろ”彼女”の方が買い物を楽しむって事も十分に考えられる・・・そんな楽しいショップのお話しでした!!(注:彼女がいなくても・・・デートでなくても行って下さいね!!)


(店内画像です。これだけの小物が揃っていれば長居すること請け合いです。)

TWO WAY  〒324-0058 栃木県大田原市紫塚3-2609-107  TEL:0287-23-9032