2009/03/23

2009:秋冬展第1弾ノ巻

ナント6日間もブログ更新空いてしまいました。
VOOブログ楽しみにして頂いていた”愛すべき変わり者の皆様”・・・・大変申し訳ありませんでした。
マメな報告を・・と、思っていたのですが正直な所、全く時間ナシな日々でした。

結果は出なきゃ分からない前提のお話ですが今回4回目の出展となるゴッタ煮展ことJUMBLE TOKYO・・・・とにかく今までと違う”何か”を実感した次第です。感触・評価・出会いetc・・・・全てにおいてVOO自体のステージが1つ上がった手応えを謙虚ながら感じまくったテンジカイでした。個展には無いアノ”一期一会感”を堪能したテンジカイだったと思います。イヤー、楽しかったなーー!!

最近よくブログにアップしている「これからのアパレル戦国時代・そして社会全体の時代との向き合い方」を、踏まえて明らかに以前よりも”不真面目で生真面目”なブランドを探しているバイヤーさんが急速に増えています。あくまで個人主観ですが今回のテンジカイが一番バイヤーさんのコーディネートがバラバラでした。以前はその時代のトレンド感がかなり色濃く反映されたコーディネートのバイヤーさんが多数来場していた印象がかなり強かった分、今回の”自由度”の高い会場内はVOOから言えばとても良い傾向だと感じました。

今回は夜の部も毎晩”打ち上げ”の如く誰かと何かを呑んでいました。熊本のO君・HOSUのS氏・BALのEDA氏・・・・楽しかったス、有難うございました!!

”前向きな話をする為に必要なのは前向きな知恵”・・・・”知識ではなく知恵の数だけ結果を残していけるブランド”目指して精進するカタチがおぼろげながら見えた気がした実に良い3日間でした。

そしてこの場を借りまして、JUMBLE主催者の北田さん(今回は実名で!)・・・・どうも有難うございました!!
僕の記録と記憶に残るホントに良いテンジカイでした。どうもお疲れさまでした。

そしてそして4月頭より舞台を本拠地のオカヤマに移して第2弾開始です。西エリアバイヤーの皆様・・・・必ずお越し下さい!!
お待ちしております!!


(今回のJUMBLE展の模様です。サービスカットと交えてお楽しみ下さい。来場者数すごかったらしいです。感謝感謝の3日間でした!!)