2009/03/13

アイテム:春夏22

さぁ、来週より2009秋冬展示会のスタートです。

まずは恒例の”ゴッタ煮”という意味合いを存分に発揮するJUMBLEが第1弾となります。

こんな時代・・・こんなアパレル業界だからこそ・・・・うーーーん、正直もの凄く楽しみなんですよね。心からそう思っています。

以前も書きましたが”不真面目さと生真面目さのバランス”・・・そして考えに考えた”VOO”なりの”企業努力”の結晶をアイテム全てに落とし込んだつもりです。

バイヤー様・そして”VOO”を好んで選んでくださってる方々・・・・ホントに楽しみにしてて下さいね。

さて、本日はアイテム紹介です。

まだまだ暖かいとは言い難いこんな気候の最中、既に売り切れ店が続出しているという、とても嬉しいお言葉をオロシサキさんから頂きました。そしてそのアイテムとは・・・・・・コイツです。

2009春夏シーズン第1弾のリバーシブルショーツです。”VOO”の考えるリバーシブルの定義はいつも言っていますが兎に角”1粒で2度美味しい”・・・・コレに尽きます。トップの雰囲気・靴のデザイン・・・つまり純粋に自身のファッションというモノをしっかり考え、そしてそれに合わせた面を選べるって素晴らしくないですか??
色んな意見あると思いますが僕は素晴らしいと思うんです。だからこそ”VOO”の定番としてツクリ続けている訳であります。

考え方次第なのですが、このリバショーツ(リバシリーズは全て含みます)は、店頭の価格÷2着分で考えればとてもリーズナブルなんですよ。”1粒で2度美味しい”とは、そういう意味合いも含めています!!

今回の素材は特に思い切りを優先し、片面は細ウネのコーデュロイ、そしてもう片面はアロハ柄です。
春感・夏感をWで堪能して下さい。

春先に対応できるアロハ柄ショーツ・・・・・好みはあるでしょうが、”VOO”ぶっちぎりのお薦めショーツです。それでは画像へGO!!



(もはや説明不要!!寄ってらっしょい!見てらっしゃいっ!てなモンです。コレにシャツ+3ツ釦JKTなんて最高です。勿論アロハ柄が表でチャチャっと・・・サラっと着てやって下さい!!)