2009/03/14

来訪:カシワ

”VOO”とは直接お取引はないのですが、先日、千葉県柏市でショップを運営されているO氏が来岡しました。

お取引は無いものの、O氏とはBWD時代からのお付き合い・・・・もうかれこれ10年弱くらいですかね??

当然・・・直接関係なくとも話しは十分に盛り上がってしまいます!!エリア違えど同じ時間・時代を共有してきた同志ですし、今現在抱えている悩み所なんかもバッチリ理解出来るわけです。

O氏へ・・・展示会では決して聞けない話等々、とても楽しい夜でしたよ!有り難うございました&そして次は工場見学と銘打ってスタッフ全員と来て下さい。

”お客様を喜ばせる事に長けたショップ”目指してお互いに頑張っていきましょうね。&花粉に気をつけて下さいね!!


(長旅お疲れ様でしたね!!問屋町はいかがでした???)