2009/03/15

アイテム:春夏24

パヒュッと紹介・・・・・・・・すみません、あんな事言っときながら1品番しか紹介していませんでしたね。・・・・忘れてました、完全に・・・・。では、早速紹介します・・・・。
ぶっちゃけ今期のシャツカテゴリーで1番オーダー&追加が多かったアイテムの入荷です。

まずは1枚目の画像をどうぞ!!



いわゆるパッと見は通常のB,Dオックスシャツです。(*当然”VOO”お得意のディテールは盛り込んでいます!!)
・・・・が、しかし胸に何か違和感が!!なんじゃぃ、あのポケットからはみ出てるモノは???
そうなんです、実はコレ付け替え用のエリが付いているんですよ。しかも色違いで!!・・・・・・・・と、いう訳で今度は下の画像をどうぞ!!



つまりこういう事が出来ちゃうって事なんです。1:同色のエリバージョン 2:配色クレリック調のバージョン 3:エリ無しのスタンドカラーバージョンの計3種類の着こなしが楽しめちゃうっていう非常にhappyなシャツなのです。フィニッシュはワンウォッシュをかける事で全体的にパッカリングを表現し、敢えてカッチリ仕上げない事でラフなB.Dオックスシャツに落とし込んでいます。

ボトムの雰囲気やT.P.Oに合わせてお好みのエリをチョイスして街へパヒュッと飛び出して下さい!!なんてったってフクは楽しまなくちゃ損ソンSON!!王道なB.Dシャツが欲しい方はそういうショップで買って下さいな!!

余談ですが、先日”VOO”ブログにメールをいただきました。この”エリ付け替えシャツ”のエリを1枚、ご自分で”染め粉”を買って「ド派手なカラーに染めちゃいました」というD.I.Y報告のメールいただきました!!黄ベースのシャツにド派手ライムのエリ・・・・うーーーん、実に面白いじゃないですかー、素敵過ぎます!!
1枚はご自分で好きなカラーに染めてみる・・・・こういった面白さも加われば、フクにより一層愛着が沸く事請け合いです。アナタ好みの、そしてオリジナルな1着・・・・是非トライしてみてはいかがでしょう!!


(カラーは白・イエロー・黒と画像にはありませんがベージュの4色展開。ベーシックなオックス素材使用です。胸ポケットはペンホルダーも兼ねた横広型。後ろ身頃の左半身のスソにライン調プリントが入った仕様です。要はポイント満載って事です。)

・・・・なんだかんだと本日もパヒュッと軽く紹介って訳に行きませんでしたね!では。