2010/09/01

来訪&呑祭&OPEN!

      話しは少し遡ります。


先日、愛知県豊橋市より強者2人が来岡しました!!





ビジネス込みでの付き合いはかなり永い2人なのですが、この度はれて”独立&出店”の運びとなり忙しい最中ワザワザ


田舎までやって来てくれました・・・・と言ってもこの2人・・・・頻繁にオカヤマに来てくれるナイスガイです!!





ショップ名は”TreasureISLE(トレジャーアイル)”・・・・彼等にとっての宝の島具現化ショップです!!


オープンは9・11・・・足を運ぶ価値アリなショップです、是非是非GO!!


(*詳細は後日またアップしますね!)


”内なる炎度”が以上に高いこの2クエスト!!良い意味で新たな波紋を東海にぶっ込んで行って欲しいモノです!!


K&Aクエストへ・・・こんな時代・・・いや、こんな今こそメッチャ”チャンスタイム”です。決して大袈裟ではなく・・・。


方向を失った”悲しい”ショップを片っ端から食い散らかしちゃって下さい。


VOOからもオープン用のアイテムを幾つか豊橋へ投下しますよ、お楽しみに!!!