2010/09/09

「破壊」と「創造」・・・・ドレスシャツ編

 どうも「眠り過ぎた獅子」ことwrite某です!



さて、今回もVOOのドレスシャツ?の入荷情報です。

今回も「小技」が効きすぎです!!!    その名は「TAPED L/S SHIRT」!!!


ドレスシャツの特徴といえば胸のプリーツ。 今回のシャツは裏側にあて布をあて、縦ステッチを

幾筋かはしらせてパッカリングを起こしております。このパッカリングで立体感を生み出しプリーツ

を表現するとゆう「裏技」。

 しかも!ドレスシャツは縦ステッチのプリーツとゆう「予定調和」をツンザクように、横一文字に

ニットテープが・・・・。(背中にもヨーク風にテープを配置)

しずかなる「破壊」と「創造」といった所でしょうか?(誇大広告?)





さらに要所の襟裏、袖裏、サイドのマチにはお馴染みのVOOのSMALL DOTを展開。

上部3つのボタンはDOTボタンを配しつつ、下部のボタンは隠してプルオーバー風にする

とゆう変則技のオンパレード!。

このシャツ、意外に贅沢な一品ではないでしょうか?

カラーはYELLOW・BEIGE・WHITE・OLIVEの4色です。

是非、お近くの店頭でご試着をしてみて下さい。















「DOTがひとつ、DOTがふたつ・・・・・・。」



アンド・・・本日の入荷情報局です!!
kata-tjuta(静岡)aeropostale(東京)evenif(新潟)balance TOKIO