2010/09/10

おしゃれの秋・・・・・はたまたcapの秋

「亭主のお小遣い制反対同盟」に加入しているwrite某です。



さて、今回の商品のご案内は「REVERSIBLE CAP 4」・・・つまり

リバーシブルのキャップですね!(閲覧者の方の怒声が聞えます。)


このCAP、シルエットが美しい上にツバにワイヤーが入っている為、形状も自在に。

表地は柄のウールで、裏は大変肌触りの気持ちいいファーとなっております。




表のウール・裏のファー共に見た目が上品なので、どのトップスやボトムでも合わせ易いかと

思われます。SIZEはFREEなんですがテンションが効いている為、女性の方も被れますので

是非!!!(個人的にはファーを表にして頂くとカワイイかと・・・中年の戯言ですが・・・)


カラーはHERRINGBONE/IVORY DOT/BEIGE CHECK/NAVYの3色です。

次回、入荷は恐らくあのパーカーや、あのニットでしょうか?

暫く!!!











臨時ニュースです!

弊社VOO専属モデルからのニュースタイルの提案があるそうです!!!(本気で載せろと言われましたので・・・)

「THE ダブル被り」・・・・・・・・・・・・・ありっすね!あり!!

氷上でわかさぎ釣りをする方にお薦めです!