2010/09/01

御礼。


 先日の広島県呉市での呑祭、遅まきながらご参加頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

write blueが当日の詳しい状況を既にUPしてますので、私write某から今更な報告は控えさせて頂きます。

ただただ皆様方の熱気で、気圧され、遠巻きにニヤニヤいてるだけの野次馬でございました。(しょんぼり)


 そんな中、呉という土地柄もあり、参加者の方には海上自衛隊の方たちもいらしたのですが、その方たちの

差し入れが又、洒落てます!!!


泣く子も火照る「元気バッチリⅡ」!!!(自衛官御用達飲料)

 このパッケージを見ながら飲む場合、必然的に身が引き締まる思いになる為、中身が「水」でも効果はきっと

「バッチリⅡ」でしょう!

それでは、現在write blueが皆様の期待に応えようと頭を抱えてるのを、遠巻きにニヤニヤしながら見ている

write某からの報告でした!

ご参加頂いた方も参加できなかった方も、重ねて有難うございました。楽しい夜でした。














「う~ん・・・元気バッチリⅠの存在が気になる。」