2010/09/21

残反祭り!!!・・・・プルオーバーパーカー編

 更新が遅くなり大変申し訳ございません。・・・write某です。

いやあ~忙しくて忙しくて!

作りかけのプラモデルの仕上げに、録画がしたテレビの観賞、昔の卒業アルバムを見つけて・・・・・。

などと言いたいのですが、仕事絡みでして。


それでは、既に各店舗様に入荷していると思いますが商品のご案内!

その名も「GOOD MATERIAL PARKA!!!」

いよいよ、たっぷり残反を使用したアイテムが入荷し始めましたね。

このアイテム、プルオーバーなので着用時は被る仕様になっておりますが、

裏地にナイロンをあてておりますのでストレスフリー。

更にフードの内側には肌触りの良いファーを施していたり、裾には

ドローコードも付いておりますので、夜の冷え込みをシャットアウト!


おまけにWポケットになっておりますので、計4つのポケット!

夏の思い出なんかも入れて下さいませ。




このアイテムの特徴は、なんといってもその残反達の柄!!!

カラー展開はLINEN花柄・CHARCOAL幾何学・BLACK DOT・BEIGE花柄

(すみません!BEIGE花柄のみは弊社完売しまして画像がございません。


特にこの柄はエキセントリックでご紹介したかったのですが・・・)

の4色展開です。

是非、お近くの店頭で着用してみて下さい。
















「価格もかなりお値打ちですよ!・・・日が暮れてきたんで赤ちょうちんに

行ってきま~す」