2010/09/25

カーディガン・・・なのですか?!

「運も実力のうち!」って言われても・・・・・どうも、write某です。



さて、今回もVOOマジックが盛り込まれたアイテムのご紹介です。

その名は「4TONE CARDIGAN!!!」

このカーディガン、意外に曲者なので説明が少し必要かと・・・。


見た目のシルエットも文句無しっ???なこのアイテム、WOOLベースにSILKが混ざっているので多少の高級感に加えかなり薄手なので

春先までのヘビーローテーションは必至でしょう。



更にカラーネップが散りばめているニットですので、上質感も醸し出しております!


おなじみVOOの「それとなくアシンメトリー」も健在!


第1ボタンは通常、留められないかと思いますが、Vゾーンを

より狭くする事も可能です。


正面からは分かりませんが、背面にボーダー柄を展開。


「4TONE CARDIGAN」の意味、分かっていただけたでしょうか?

カラーによってボーダー柄も微妙に違いますので・・・。

(カラー展開はBROWM・NAVY・IVORY・GRAYの4色です)

バックポケットは、勿論デザインとしてもインパクトがあり

ますが、タバコや小物を前ポケットに入れるとニットが伸び

てしまう事も考慮に入れております。


後ろから見るとカーディガンとは思えませんよね?

・・・・・一応、狙ってます!

皆様も店頭にて是非、羽織ってみては?






臨時ニュース!

いよいよ展示会シーズン到来!

全国のバイヤー様、今回のVOOもいろんな事てんこもりです。

期待して頂いて結構です、岡山でお会いしましょう!







「ブログのUPで疲れちゃった」

「俺の肩で眠れ!」