2010/09/11

いよいよ・・・9・14 STAAAART!!

来週よりwrite"blue"そして初参戦のwrite"某"と共にゴッタ煮展、またの名を北田祭、またの名をJUMBLE・・・そうです、

href="http://www.jumble-tokyo.com/index.html">JUMBLE展示会
へ乗り込んで来ます。


2011年の春夏を飾るVOOラインナップの中でも選りすぐりの変態服を持って行きます!!


JUMBLE展には”可もなく不可もない服”を持って行っても全く意味が無いと当初から思っています!!


ぶっちゃけ・・・皆そんなの・・・もうお腹一杯って想ってるヒトが多いのも事実!!


「お行儀のいいだけの服・・・そんなモンはもうドコ行っても売ってるでしょ!しかも安価で!!」って想ってる全国の変態バイヤー


様・・・ウチの変態チャンを是非ご試食下さい。  ご来場心からお待ちしてます!!


・・・・・という訳でblueと某が不在の為、暫くはこのVOOブログの交信と更新が途絶えてしまうかも・・・・です。


またJUMBLE展終わりましたらwrite某より報告します!!それでは行って来ます!!!