2010/08/30

呑祭 in HIROSHIMA

   行ってまいりました、呑祭・遠征ツアーinヒロシマに!!





急な・・・急すぎる告知にも関わらず多数のご来場本当に有り難うございました!!


    楽しんで頂けましたでしょうか???


   スタッフ一同心から感謝申し上げます!!!


    そしてその内容はと言うと・・・・・・





   やはり”呑祭”です。それが”メイン”でしたからね!!


   ただし・・・・只の呑祭ではありません。


皆様・・・・是非とも画像を見て頂き、考え・・そして感じてもらい、いかなる呑祭だったかをイメージしてやって下さい。


(*工場さんに殴られてしまいそうな内容の今回の”鬼イベント!”・・・・恐らく最初で最後かも・・・・です・・ハハ!)





でもね・・・やはり色んなお客さんがワザワザこの為に集ってくれてるとなるとネ・・・・強烈に想い出に残る楽しい”呑祭"にしたいじゃ


ないですか・・・・という勝手な想いからノンブレーキで突っ走っちゃいました!!



工場様へ・・・近い将来に必ず埋め合わせする位に”結果”出しますんで今回はナントカ宜しくお願い致します!!





という訳で怒濤の朝帰り”呑祭ツアー!!” これにて終了です。


LOCAL'S ONLY下野氏そしてonenessシンペイ氏色々と有り難う!!そしてお疲れ様でした!!次は2011春夏展示会で会いましょう!!!