2010/08/25

来岡&呑祭:猛強者2店舗・其の1

”write某”がマメにアイテムをアップしてくれているのでホントに助かっています。


「気紛れ」売りの私と違い"某”はとてもマメです。vooブログもコンスタントにキッチリとアップしてくれる頼もしい輩なのです!!


そんなキマグレが持ち味の私の本日の内容は・・・・・モチロン”呑祭ブログ”です。


今回は立て続けに"2店舗”しかも両店共に”猛強者”です!!


本日はその猛強者の1店舗の紹介です!!


まずお越し頂いたのは、既にVOOブログでも大常連のaeropostaleの貴公子・菜


花君
が来岡です。


弊社anachronormとのミーティングが先だった為、VOOミーティングは呑祭の後に行


うという異例中の異例だったにも関わらず・・・・その場のノリとお酒に負けないウフフ・・な企画が生まれたんではないでしょうか?


さしずめ”aeroVOOstale第2弾”といったトコでしょうか!!!!


菜花君・・・頑張ってサンプル上げるんで暫時お待ちを!!(*只今、工場バタバタ中なんで詳細は追って連絡します。)


そんなaeropostaleにも今現在VOO秋冬ラインナップがボッフォーーっと


大量入荷となっております!!


お近くの方、是非とも足を運んで下さいませ!!!




菜花君・・・忙しい中、律儀に寄って頂きホントに感謝です!!ただし・・・・ウチは寄れば何か”いい事”は必ずあります!!

また来て下さいね、スタッフ一同待っとりマス!



(*”呑祭”と言いつつ画像は上の1枚のみという始末・・・・。反省ものです)





さて・・・次回はもう1店舗の猛強者!!しかも来月新たに新店オープンを飾るTreasureISLEの2トップとの呑祭をお送りします。