2010/08/19

CASE BY CASE!!!

 クッキーもこんがり焼きあがりましたので、いよいよ小物達のご案内。今回は一気に2アイテムです。

先ずは「GOOD FABRIC COIN CASE」!!!



カラーは全部で10色。こうして全色並べると残反達の交響曲が聞こえてきそうです。名前の如く、コインケース

として使えるのは勿論の事、ピルケースやジュエリーケースにも如何でしょうか?



表はキレイめなコインケースですが、ジップを開けるとまさかのカモ柄!!!交響曲からいきなりロック調

に・・・。皆様の思惑を良い意味で裏切っております。

    プレゼントにも適していると思います!




続きましてお次は・・・「GOOD COLOR MULTICASE」



この二つ折りになるマルチケース、実はある意味リバーシブル。折れ目を逆に折っても、片方のジップが表に

なる仕様になっており、生地も裏表で配色に・・・。たかがケースと言えど侮れません。容量もかなりあり、

2POCKETですので、整理もしやすいかと・・・。

用途は貴方次第!





私write某はデジカメケースとして使用しています。片方に充電器やUSBケーブル、もう片方にカメラ本体を。

ループが付いていますので、のぞみ号の壁のフックに引っ掛け可能です。(恐らく忘れる事必至!)



 次回はショルダーバッグ。・・・・目がかすんできましたので、この辺で!暫く!!!