2010/08/19

ドレッシー!→VOO→ラフッ!?

 猛々しいまでの残暑、皆様お元気でしょうか?write某です。

先日我がwrite BLUEもUPしてましたね。私へのプレッシャーでしょうか?

全国のVOO取り扱い店様のリンクを貼ってましたね。

私も一消費者として、少し閲覧してすぐ液晶パネルを閉じました!お店の方々の熟練したブログ構成、

引き込まれるレイアウト、これ以上読んだら通販でVOOを購入するか、私のブログに盗用しそうです!!

 それでは遅まきながら、次の新作紹介です。その名は「CUTTIN' OX SHIRTS」!!!







ロイヤルオックス地を使用した艶のあるドレスシャツ、しかしそこはVOOです。転んでもただでは起きません。

ドレスシャツをラフに着こなせる様、化学変化をおこしております。





胸や背面のライン、襟裏なども切りっ放し!釦は極小のスナップボタンで着脱が容易に。勿論、細かな所ですが重

量軽減の意味もあって、より一層の「ラフさ」を演出。今後、どんどん入荷してくる不朽の迷作・・・いやっ名作

のVOOのアウター達とも相性はバッチリです!!!



カラーはRED・BLUE・WHITEの3色展開です。



 続きまして・・・いよいよ小物達のご案内(スタイル写真に載っていたショルダーバッグなどなど)・・・あっ

!!!家でクッキーを焼くので、この後すぐっ!暫く!!!