2010/08/10

新たな刺客!其の名は”某”

 初めまして。毎度VOOブログをご贔屓にして頂きまして、誠に御礼申し上げます。

さて、此の度voo管理者であるwrite blueの他に、私write某(ヴォー)もこのVOOブログの書き込みライ

センスを取得致しましたので、ここにご報告致します。

今後はwrite blueが周辺で起きた出来事や感じた事を書き綴る「ズルズル日記」。

私write某が自社ブランドをがっつり実況中継する「VOO取り扱い説明日記」で構成しようかと思っておりま

すが、何分そこはVOO。コンセプトはあるような、無いような・・・。


 要するに、今後このブログは二人で構築していき、より一層の更新UPを図っていきたと思いますので、宜

しくお願い致します。(いかんせんblueのブログアップ頻度が悪すぎるので・・・・)


なお、私write某は人生初のブログupの為、皆様どうか産まれたての仔馬が立ち上がるのを見守る牧場主のよ

うな眼差しで閲覧して頂ければ幸いです。


 さっそく本題です!秋冬物・・・実は続々、入荷中です。すぐにUPしたいところですが・・・・・・

詳細はお盆あけ。暫く!!!


(基本的にblue&某・・・・双方共に”悪人顔”って事で今後もヨロシクお願い致します。)