2009/11/28

シブツ:ジョウレン且つナヅケオヤ

久々のジョウレンさんのシブツアップ画像です。

実はこのお方(AKC氏)・・・・VOOを始動していく際に、様々なアドバイス頂いたお方なんです。ある意味VOOの名付け親でもありま

す。2008年にVOOが立ち上がってからも客観的に鋭く見ていてくれてまして・・・・・今でも何かあれば相談に乗ってもらってます。

そんなAKC氏・・・気がつけばVOOの着用率高めでショップに遊びに来てくれてます。当然ながら「1枚撮らせてっ!!」って流れになり今

回の画像アップに至りました。

恥ずかしがる中、撮影に応じて頂き感謝です。これからも、もう1人のVOO保護者としてアドバイスお願いします。


(ホントに沢山VOOを所持してくれてる中で今回は今期放出のボアフリースジャケット2を着用です。またアップさせてもらますね。)