2009/11/05

アイテム:リバキャップ

とっくの前に納品させれいたにもかかわらず・・・・アップするの忘れてました。

が、しかしこの子はアップされずとも自力で飛散する力を持った頼もしいアイテムなんです。

VOOの定番のリバーシブルシリーズ!!今回はキャップ編です。

第2弾となるこのリバキャップ、今回は秋冬に相応しくウールチェック仕様となります。表はウールのチェック地・・・しかも3種の柄を

組み合わせたタイプとなります。

裏の仕様はベースがリップストップ生地を使用。(*破れにくい生地なんですよ!ミリタリーパンツでお馴染みです!)ツバの部分のみ同

色のフリース素材を採用。

どうです?!!春夏のリバキャップに比べてかなり暖かみのある雰囲気に仕上がってると思いませんか???

カラーもどちらかと言うと”渋め”なウールチェック使用していますので冬のコーディネートにも相性良いはずです。

一粒で二度美味しい冬を是非とも店頭にて体感して下さい。


(表カラー画像:左からベージュ系・グリーン系・グレー系の3色展開です。そしてそして・・・・・これをグルリと返すと・・・)


(ハイ!!こちらが裏カラーとなります。)


(で、これが裏の拡大画像です。リップストップとフリースのコントラストはこんな感じです。)