2009/11/21

ゲリラアイテム:冬将軍対策1

お待たせしました!!冬のゲリラアイテムが満を持して登場です!!

今回紹介するのは「冬将軍対策」第1弾、グローブさんの入場です!!

今回のゲリラグローブ・・・見た目はかなりシンプル&価格もリーズナブルな・・・はずですよ!

そしてそして一番の特徴はソックスの配色をベースに作成したグローブっていう点です。杢調なカラーベース&手首の部分に3本ライン。

コレって完全にソックスに代表される配色&配置なんです。

イメージ的には”5本指ソックス”を手に付ける的な要素で作ったアイテムです。

先程も言いましたがかなり購入しやすい”プライス”で各店頭に並ぶと思います。これから寒くなる・・・であろう冬をこの冬対策ゲリ

ラ”1”で乗り切って下さい。

明日は「冬将軍対策」第2弾・・・「VOOならもっと早く作っとけよっ!!」と言う罵声が飛び交って来そうなアイテム、「レギンス」を

ご紹介しますね。乞うご期待&再見!!!




(カラーは画像上から杢グリーン・杢ネイビー・杢オレンジの3色展開です。ソックスっぽくないですか??ね??)