2009/11/23

ゲリラアイテム:冬将軍対策2

連休の真ん中の日曜も終わってしまいましたね!皆様冬支度いかがですか???

様々なイベントがこれから増えて来る事でしょう!!お体気を付けて下さいね!!

さて本題にいきましょう。”冬将軍対策第2弾”アイテムは先日も告知しましたレギンスです。

”レギンス”・・・・・・今年に入ってから頻繁にこの単語聞くようになりましたよね??去年まではスパッツもしくはインナーパンツな

んて単語だったのにって感じです。でもそれだけ今年はこのアイテム自体の認知、市民権がアップしたって事なのでしょうね!

それは連動してショーツの認知度が格段に上がったって事なんです。実際VOOは2009年はショーツ大爆発でした、アリガタヤ!

そんなこんなで夏に購入したショーツをタンスに片付けない為に是非このゲリラ2をお買い求め下さいませ!!



(まずはチェックタイプのレギンスのご紹介です。このチェック柄・・・・プリントではなく編み立てのジャガードチェック柄なので必然的に肉感があり、それが暖かさに直結しています。フィット感も申し分無しのは着心地です。カラーはブラックウォッチと茶系の2色展開となっています。)



(続いてボーダー柄です。こちらも上記同様編み立ての柄ですが比較的薄めの肉感となっています。その分こちらのボーダー柄の方が伸縮性が高い素材となっています。カラーは黒×杢グレーと茶×杢茶の2色展開です。)

画像には映っていませんが、両タイプともに”ふくらはぎ”の部分にチェリーをモチーフにしたプリントが入っています。このプリントですがモチロン意味ありますよ。実はコレ”蓄光”タイプのプリントとなっており昼間に溜め込んだ光を暗闇の中で発光するスグレモンです。自転車に乗ってる方は、夜に自身のふくらはぎを確認してみて下さい。白緑っぽい光が暗闇からアナタを守ってくれる・・・・はずです。(注:蓄光時間は限界があります)
モチーフのチェリーは逆から見てもらえれば・・・・分かりますよね????????・・・・・・・・フフフ。

ベーシックなコーディネートに必ず1役かってくれるこのレギンス2種!!価格も納得出来ると思います。先日お伝えした”ソックスの様
なグローブ”と併せて店頭にてチェックしてやって下さい。冬はすぐソコです!!