2009/11/01

アイテム:中綿後染野郎!!

やっぱ10月&11月です。秋冬最終に向けてアウター達が続々入荷しています。

恐らくこの時期はどこのブランドも同じ様な状態だと思います。お客様へ・・・しっかり吟味して”理想の1着”を手に入れるとても良い

タイミングです。VOOに限らず是非とも「間違い」の無いアイテムをその手に掴んで下さい。

さて、秋冬アイテム陣の終盤に向けて入荷してきたのがコレです。「中綿入りジャケット」のご紹介です。

前もって書きます。ズバリ冬も着れる”3ツ釦ジャケット”です。個人的にとーってもお奨めな一品です。

去年の秋冬も中綿入りの3ツ釦ジャケットは、作成したのですが今回はその”進化版”とお考え下さい。

仮にレイヤードしても気にならない薄手の中綿量、雰囲気出しを重視した後染め仕様、綿ズレを考慮した貫通キルティングステッチ等々

言いたい事が多い割にフィニッシュはシンプルに仕上げているのでかなりデイリーに活用出来る事うけあいなアイテムと自負してます。

中綿が入る事によって丸みのあるシルエットになる為、硬いイメージにならない事も大特徴です!!

勿論、決めるのはお客様であるアナタ!!しっかり見てやって下さい。

コーディネートもベーシックなロングパンツはモチロンの事、今シーズンだとレギンス&ショーツというスタイルにこのジャケットは

バッチリ合うはずです。画像&店頭で是非見てやって下さいなアイテムでした!!




(画像上からの3色に加え後染めしていない生成色を含めた4色展開です。”丸み感”と”自然なシワ感”分かりますでしょうか??オリーブカラー画像の様に一番上の釦を止めればカバーオールな雰囲気にもなります。)


(ディテール拡大画像です。上釦は「の」字型のチェンジ釦、その他はイカリ釦使用です。Pコートでお馴染みですよね!こんな感じで色んな箇所を遊んでいます!!)