2009/11/06

アイテム:ドットー

入荷ラッシュです、まさに今がその時です・・・・なのでラッシュでアイテム紹介ぶっ飛ばして行きます!!

フードです、ネル起毛です、ドットです・・・・・VOO解釈の”ネルシャツ”とお考え下さい。

ただし・・・通常のエリ仕様ではなくフード仕様の為、着用イメージ画像の様にインナーにエリ仕様のシャツを合わせてもらっても良いと

思います。シャツになり、そしてジャケットとしても対応してくれる”有り難いヤツ”なのです。

フード内、袖口内・・・そして随所にナイロン素材を使用して”シャツ感”を消しているのも特徴の1つです。

極小のプラスチック釦も”シャツ感”消しに一役かってくれてます!!

ドット柄も無地の起毛素材にプリントを施しレギュラーではあまり存在しない柄ネル素材に仕上げています。

正直どのカラーもお薦めです。見た目以上にコーディネートしやすいですよ!迷わず”試食”して下さいね!!




(画像上から濃グレーネル×エンジドット・ブルーネル×濃ブルードット・淡グレー×グリーンドットの3色展開です。)


(ディテール画像です。各々でしっかりご確認を・・・・)


(着用イメージ画像です。昨日アップしたリバキャップも参考にどうぞ!!)