2009/11/19

アイテム:完納、そして年末に向かって・・・

展示会時にご好評頂いたコモノの入荷&紹介しますね。

冬アイテムに相応しく”ボアフリース”を使用したショルダー・・・・細長ウエストバッ・・・・イヤ、やっぱショルダーバッグですね。

フォルムはウエストバッグを横にながーくした様な形状となってます。(ちょっとウエストに付けるには無理がありますかね・・・?)

横長なので当然容量ももそれ相応にあります。

ディテールも”相変わらず感”を詰め込んでいてジッパーは”止水ジッパー”を採用したりショルダーテープも例によって”木目柄”の型押しを

施したチョイ変わったテイストに仕上げています。

そしてそして・・・内側の生地は残反を駆使した仕様です。昔を知ってるヒトは「懐かしいッス!!」なんて言ってくれてます!!

昔を知ってるヒトも知らないヒトも問題無く気に入ってくれる程、使い勝手が良いサイジング&モコモコ感にあがってます。

車中心に生活されてるヒトもちょいとお出掛けするヒトも便利なこのウエスト・・・いやショルダー!!

年末の例のイベントのプレゼント等にいかがでしょうか?





(画像上からベージュ・サックス・イエロー・ブラックの4色展開となっています。各全体画像の下に内側の生地の画像も貼ってます。
さぁ、アナタの好みはどの子ですかな?)


(ディテール拡大画像です。木目柄テープ・・じっくり見てやって下さい。)