2008/06/05

D.I.Yカンゲイ!!

基本的に”VOO”はどの様に着てもらっても構いません・・・・・・要は着る人自身が”ベスト”と思える”コーディネート”を演出出来るか・・自分で満足出来るか??・・・が、一番重要なのです。(至極、当たり前の事ですけどね)

色んな考え方あると思いますが”VOO”は兎にも角にも着る人自身が最重要!!!その人の体型やスタイルに合うように好きなように”いじって”下さい。極論ですが例えばショーツに関して言えば”もっと短い方がいいな!”と思えばカットして下さい。
妥協しながら履いていると必ずいつか”履かなくなる日””着なくなる日”がやって来ます。

その位、"人”って体型差や好みって違うモノだと認識してます。

服に着られるのではなく”服を着る”!!

”いじる”事によってその人らしさが出たり、コーディネートワードローブのローテーションに”VOO”を加えてもらえる事が私にとって・・・そして洋服にとって何よりの喜びでなのです。