2008/06/03

シブツ:ジョウレン

続いてもシブツアップです。
もうかれこれ10数年のお付き合いになるF君。彼はアパレル関連の仕事に携わること無く30代前半の今でも当時と同じ”熱”を持ってしてフクを愛し続ける男です。個人的意見ですがこういう人こそ”愛すべき真の服バカ”です。
とかく”男性”は女性に比べて様々なタイミングや事情で”服離れ”を余儀なくされる時期があります。それは”結婚”だったり”家庭”&”家”etc・・・色んな事情があるんですけどね・・・。(仕方のない事なんですけどね)
そんな中で彼は生き残ってきたタイプです。それだけに個人的にはすごく応援してます。
”VOO”に限らず・・・どうかその”熱”と”服の楽しさ”を忘れることなくこれからも”服喰い”を楽しみ続けて下さいね。


(春夏の切り替えドットシャツ着用です。足下は継続アイテムのスウェードのモカシン!GOOD COLOR!! F君:30代前半!ちなみに福祉関係のお仕事してます!忙しい中、時間みつけて来店してくれてホント感謝です・・アリガトウ!)


(春夏切り替えドットシャツの拡大画像です。)


(足下のモカシン拡大画像です。ライトグリーンはベージュ系のボトムと相性良しです)