2008/06/29

ウマくてヤスいという事?!

安くて旨いっ!!と、美味くて安い!!非常によく似た言葉です。似てるというよりは順序が逆になっているだけです、、、、、が、しかしながら両者の持つ意味は多いに違うと、私は解釈しています。
前者の意味合いとしては”金額の割に許容範囲内の味”!!つまり”この値段でこの味ならアリかな!?”っていう意味合い。
”VOO”のモノツクリに於いての理念はズバリ後者の”美味くて安い”。この感覚を買ってくれるお客様が実感してくれる事こそ”VOO”の目指す着地点です。

少し大げさに聞こえるかも知れませんがホンキでそう考えてモノツクリしています。

そしてその考えに賛同してもらえる人のみ着用してくれればいいと思っていますし、そういうショップのみで取り扱っていきたいと思っています。
”このクオリティで!&この着心地で!この味でこの値段なら安いよ!”ってVOOファンに満足してもらえる商品をこれからもドンドン市場に送り込んで行きたいと思います。

時代はすでに”高ければ安心!!”や”高いモノしか買わない!!”なんて人はほんの一握りです。そして、そういう人は高いモノをドンドン買い続けて下さい。多少なり経済発展にも繋がると思いますしね。

そんな事よりも”美味しくて安いモノ”を追求してやまない人に向けて”VOO”はトライしていきます、、、、、だからこそシビアな”生”のご意見をこれからもドンドンお待ちしています。
これからの時代に必要不可欠な”クオリティアップ”と”コストパフォーマンス”のバランスを極める為、”創意と工夫”を駆使した”VOOらしいアイテム”の試食をこれからも宜しくお願い致します。