2008/06/29

ウマくてタカいという事!!

美味くて高い、、、、、、、、、当たり前の事です。と、いうか美味くなきゃ大問題です。
だって高いんだもの!
当然、個人差はあるだろうけど”プライスが高い”って事はそれだけ責任があるって事です。クオリティも、、、フェイスも、、全体のバランスも!勿論、安いモノでも同様の事が言えますけどね、、、。

私的ですが私の考える”納得出来るプライスの高いモノ”の基準は(1)丁寧に手間ひまがかかった加工アイテム(2)上質なレザーを使い仕上がりのバランスのとれたアイテム(3)クオリティの高い手作業を経たアイテム、、、、ぶっちゃけコレくらいです。

以前にも書きましたが正直、”歴史””知識””レア度”だけでのプライスの高いモノって全然理解出来ません。
*ま、あくまで個人レベルなので一概には言えませんが、、、、。

”VOO”も含めて皆さんの身の周りにある色んなモノ、、、、一度じっくり見渡して下さい。

そして自分自身でしっかり判断&線引きして下さい。ナニが高いか、ナニが安いか、、ナニが美味いか、、、ナニが不味いかを、、、、、。