2008/06/10

シブツ:ジョウレン&スタッフ

シブツアップです。
新旧併せてお楽しみ下さい。
追伸:皆さん!!本格的に暑くなって来ましたね。そろそろ半袖、、、、そしてショーツにどっぷりはまるシーズンの幕開けです。
お気に入り&自分に似合うアイテムをしっかり色んなショップで試食して吟味し外に飛び出して下さいね!!


(春夏の蛍光染めtee&デニムジャガードハット着用!!3度目の登場S君、、、彼は美容室オーナーです。前にも書きましたが彼はほぼ毎週月曜に”キレイな奥さん”と一緒に足を運んでくれる根っからの”フクズキ”です。いつもありがとう!S君:30代)

>
(スタッフ:ukky:30代中!!盛夏のチェックシャツ着用:全般好評だったチェックの中でもとりわけ一番人気がこの白×ピンク×アップルグリーンカラーでした。)


(拡大画像です。見た目以上に仕様に凝っています。是非店頭にて!!)