2008/06/17

ラスト1、、、、、でした、、そしてA/Wへ!!

大団円&おかげ様で2008春夏全て終了!!、、、、、、、、、、と、この前意気揚々と語ったにもかかわらず、、、すみません、まだ1点紹介出来てませんでした。納期が早かった為、店頭に出せてなかったアイテムがあった事を忘れていました。
それがこの”ASH TANK”です。春夏でもご紹介した杢グレーの天竺に後染め&水性ボーダープリントを施した仕様です。
水性浸透プリントなので暑い夏でもプリント部が蒸れて汗をかく事もありません。

勿論コーディネートは自由です、、、、がイメージとしてはシャツのインナーに着て欲しく作成したアイテムです。
どうしてもシャツのインンーに半袖tee等を合わせるとteeの袖がシャツの中でグシャグシャになってしまう為にこのTANKをデザインしました。しかも無地ではなくボーダー柄のタンクを無地シャツのインナーに合わせてみてはいかがでしょうか?
サイズは少し長めに設定する事により”VOO”のシャツと合わせた場合、シャツのスソから少しだけタンクが見えるサイジングに仕上げています。(あくまで私個人のコーディネートイメージです、基本は自由にどうぞ!)

タンクトップ=若い、、、、、短いショーツ=子供っぽい、、、、このブログ見てくれてる方はそろそろそういう思考ってなくなって来ていると信じています。だって実際そんな事はないんですからね!!(結局は喰わず嫌いだったって事です)

G.W明け位からやっと”VOO”のリピーター様が現れて来てくれてると聞きます。これはホントに嬉しいニュースですし感謝感謝です。
自信を持って買ってくれた人、迷いつつも買ってくれた人等、理由は様々ではあると思いますが皆様いかがだったでしょうか??
”VOO”に対してのご意見ご感想ドンドン待ってますよ!

7月末から8月にかけていよいよ2008”秋冬”アイテムがスタートします。詳しい情報etc、気になる人はショップに足を運んで聞いて下さい。ファンタジー&ベーシックなアイテムをこれから各ショップにドンドン投入していきます。乞うご期待下さいね!
この夏そして秋冬も”知恵と工夫”を駆使してGOODコーディネートして下さい!


(ベースは杢グレー天竺使用。カラーは左から洗いのみの杢グレー、後染めラベンダー、後染め淡イエローの3色展開。)


(水性ボーダープリントカラーの拡大画像です。カラーリングの雰囲気は多少着込んだイメージに仕上げている為、少し色落ちしたようなトーンにしています。)