2008/06/19

ジョウホウ:フットウェアー2

前回に引き続き個人的に”VOO”のコーディネートに欠かせないフットウェアー達の紹介です。
ショーツをベースに展開している”VOO”ですが・・・・・・・・イヤ、だからこそフットウェアーの選択は思いっきり考え&遊んで下さい。
”ショーツ=スニーカー&サンダルだけ”っていう概念はこの際、吹っ飛ばして下さい!!
ワードローブの一つとしてのスニーカーやサンダル、そしてブーツ等のアイテムを駆使してコーディネートのバリエーションを増やしフクもクツも楽しんで下さい。フットウェアーが変わるだけで全体の印象ってガラッと変わるモノ・・・・それ程フットウェアーの選択って重要なのです。

”カテゴリー”や”媒体”のみにとらわれない貴方だけのオリジナルメニュー(*創作コーディネート)を是非完成させて下さいね。

(*下記画像はあくまで個人的な好み&シブツなのでご了承下さい・・・・。)


(ついにnikeコンシダードに匹敵するデザイン&履き心地のサンダルを購入しました。その名はChubasco”チュバスコ”!!広島県福山市のirieさんにお邪魔した時に即発見&即試食&即購入しました。うーーん、実にいいです。履き心地も申し分ありません。編みもハンドメイドらしいです。最近よく媒体に掲載されているのでご存じの方も多いと思います。)


(懐かしのclaeのスリッポンです。あまりスリッポン好きじゃないのですがコレは別格!デザイン&フォルム全てにおいて文句なしです。発売はかなり前でしたが未だ履き続けているヒットアイテムです。)



(スタイルアップでも使用しているBean Boots!!メールでも問い合わせありましたが現在もちゃんと販売していますよ!日々のコーディネートの中でかなりの活躍っぷりです。古着屋ではレッドやグリーンバージョンも売ってたりします。サイズが少々大きかった為、
clarksの中敷きを使用しています・・・・が、clarksは関係ありません。もう1足はGEORGECOXのローファーです。アッパーとソールの色合いがgoodです!ちなみに10年以上前のデッドストックです。このGEORGECOXは現在店頭にて販売しています。)



(ラストは”VOO”の靴も手掛けてもらっているRHYTHM FOOT WEAR”リズムフットウェアー”のエナメルブーツです。画像では分かりづらいですが色目&キラキラな光沢感が最高です!実際のカラーは画像より濃いめです。ショーツに・・そしてスーツ等にも合わせられるスグレモノです。Kさん&Mさん、大切に履かせてもらいますね!)