2008/05/09

G.W

ご無沙汰しています!!ありきたりですがG.Wもようやく終了していつもの通常業務に追われる毎日に戻って来ました。
SHOPのモノウリテの皆様、お疲れさまでした!帰省されたお客様や常連サンが入り交じって充実した毎日だったでしょうか??
各地では色んなイベント事や行事が目白押しだったみたいですね!岡山ショップも近くの広場でBIGなフリマやクラブイベントで大賑わいでした。
いやーー、しかしこのG.Wって人間ウォッチング好きな私から見たら実にオモシロイ時期です。初秋と匹敵するくらいに街には様々な格好をした人が溢れています。いい意味でも悪い意味でもホント自由に着てます。"VOO"の理想とするスタイリングのトップ長袖、ボトムはショーツっていう”GOOD COMBO”なコーディネイトもこの時期はドンドン増えてます。特に今年はそういうスタイルの人が増えた気がします。”VOO”に限らずもっと自由に合わせまくって楽しんで下さい。本格的な半袖シーズン到来の前にしっかりと!!
ショーツが”市民権”を得る日が近い事を願いつつ”VOO”はショーツ作っていきますんで!!
そして今回よりモノウリテ、、、いわゆるSHOPスタッフの私物込みのスタイルや”VOO”を好んで着てくれてる人のスのスタイルを定期的にドンドン画像アップしていきます。
全国のベストパートナーショップの”人と店”の紹介も併せてしていきますのでお楽しみに!!
そしてそして”VOO”を気に入って賞味してくれてる全国の方々へ、、、これぞベストコーディネートってスタイルあればいつでもinfo@voovoovoo.jpまで画像送りまくって下さいね。(既にチャレンジャーがいますのでこれからもドシドシお待ちしてます!!)
では、夏に向けて”知恵とサプライズとベーシック”を用いて”ファッション”なるものを存分に楽しんで下さいね!!
(今回は岡山スタッフと常連のH氏の画像です)※着用アイテムは全て私物です。

(5分丈CHINA SHIRT&FLOWER SHORTとオール盛夏アイテムスタイルです。足下はN1300。thanks.....H20代後半)


(トップは盛夏5分丈CHINA SHIRT、ボトムはanachronorm)


(サマーウールピンストショーツ&インナーのS/Sチェックシャツ共に盛夏アイテム、金魚柄ハットは春夏アイテム。トップスのネッププルオーバシャツはanachronorm)
※しつこいようですが全て私物です!!すでに店頭に無いアイテムもあります、ご了承下さい!