2008/05/21

アイテム:盛夏9

先日に引き続き盛夏アイテム紹介です。
まずは呉のL.Oさんもブログで絶賛してくれた今期のイチオシ”おバカアイテム”のリバーシブルイージーショーツです。”VOO”の定番としてトラウザー型と肩を並べてるのがこのリバーシブルイージー型です・・・・・というか”むしろこっちの方が好き”と言ってくれているお客様もいます。前回の同型(ドット柄×ピンスト)も速攻で店頭から消えてしまいました。(ありがとうございます)

イージーパンツ型は好みに個人差がありますがコレの魅力は何と言っても”1粒で2度美味しい”・・・・これに尽きるんです。

意図的に表裏の表情は全然違う生地&柄をチョイスしています。合わせるトップスによってアナタのセンスをいかんなく発揮して下さい。
無地側は”はりポケット”仕様にしている為、柄側ともまた違った雰囲気になっています。
無地側はオックス仕様、柄側はシャツで用いられるブロードの豹柄プリントです。柄とリバーシブル仕様がメインなのでディテールは控えめに仕上げています。
意図的にイージー型は”スポーツライク”な生地はチョイスしていないので”イージーショーツ=スポーツ”というイメージをお持ちの方も是非1度トライ&試食をお薦めします。
私から見れば”トップスをボトムにイン”する訳ではないのに何でイージーって敬遠されがちなのか未だ理解に苦しみます。
イージー型に限らず全てに言えることですが着用もせずに”ダメッ”&”似合わない”っていう感覚はこの際、捨ててしまいましょう!!
ステテシマイマショウ!!すててしまいましょう!!SuteteshimaimashoW!!




(無地側のイメージ画像です)


(柄側のイメージ画像です)



下の画像はリバーシブルショーツのチェック×綿麻無地バージョンです。こちらも薄生地同士の組み合わせなので2枚生地で厚そうですが履き心地は快適です。ご安心を・・・・。