2008/05/23

アイテム:盛夏10

本日もアイテム紹介です。良いバランスでアイテム→スタイル→アイテム→etc→スタイルっていうフルコースで進めていきたいのですが、どうしても商品入荷時期ってカブって来るので紹介も重なってしまいます・・・・・・すみませんがお付き合い下さい。

まずは半袖teeです・・・・・・・が、実はコレ、パーツによってサーマルを使用しています。サーマル使用箇所は肩から後ろ身頃にかけて切り替えています。つまり着用時に負荷がかかりやすい箇所にサーマルを使用している訳なんです。

当然着用した時に着心地がいいんです。オール天竺のタイプと着比べると更に気持ち良さがご理解頂けると思います。
なので重ね着する場合はインナーに”天竺”の半袖tee着用はお薦めしません。なぜならばインナーに伸びないアイテムを着ることでせっかくの機能的な伸縮性がなくなってしまうからです。インナーを着る場合はタンクトップをお薦めします。

カラーは”VOO”定番の杢グレーをベース(天竺&サーマル共に)に後染め加工しています。バリエーションは(ベージュ杢、ラベンダー杢、ミント杢)の3色展開で、箇所によって配色のステッチングにしています。

試食時にその着心地を体感して下さいね。





(スタイルアップです。ボトムは盛夏の綿麻花柄ショーツ、春夏金魚柄ハット、シャツは春夏の綿麻シャツ・・このシャツはD.I.Y精神旺盛な人にはうってつけのアイテムです。好みでスソをラウンドにカット出来るようにラウンド型のステッチが入ってます。ちなみにコレはスソはラウンドにカットしてます。皆さんも自身の好みでD.I.Yして下さい。)