2008/05/12

”タカラ”の30ゼンゴ:2

今日も常連のS君がショップの方に試食しに来てくれたので撮影させてもらいました。
前回の話しの代名詞みたいな彼!もうかれこれ10数年間ずっと足を運んでくれてます。美容院を経営してるのですが毎週月曜日は奥さんと一緒にショップに来てくれます。ホント大感謝です・・・・・いつも有り難う!
ちなみにS君が身長180ちょいで”VOO”は全てサイズ”3”を着用しています。
30代前後よ!このまま突っ走って下さいね!!


(春夏のトップス×2:蛍光染めTEE&スレキピンタックシャツ”いわゆるポケットの中に使用される裏地を表のツラに落とし込んだアイテムです。ドレスな作りですが非常に柔らかい着心地です。ショーツは盛夏の綿麻花柄カラータイプです。何回かお客アップしましたが今年は柄モノが非常に好評です。そして足下はnikeコンシダードミュール!! S君へ・・コンシダードは今のうちにしっかり収集すべきシリーズの1つですよ。  Special Thanks・・・S君30代&Mちゃん) 注)あくまでも本人私物です!!