2008/05/27

シブツ&シュウゴウ!!

5月26日(月)・・・・夜にさしかかる時間帯にショップに降りてみたらナントナントッ!!!!偶然にも日頃から”VOO”をメインコーディネートの軸としていつも買ってくれてる常連がたまたま大集合!しかも唯一うちでサイズ”3”を喰ってくれる身長180オーバーな客が揃ってしまい・・・・当然その場で彼らを紹介し合いその後は各々盛り上がる訳です。

彼らからすれば数少ないサイズ”3”を共有出来る相手・・・・・趣味が近い分、サイズ欠けに対する不満や悩みは全く共通の内容でした。
しっかり仲良くなってお互いの持ってるコマをトレードしてクローゼットを新鮮な内容にして下さい!!

折角なんで今回はその場に居合わせたメンバーを全てアップします。
遅い時間に何かを求めて遊びに来てくれる彼らに(20代後半〜30代中)ココロから感謝です。

鮮度の高いアイテムをこれからも提案し続けますんで、いつまでも”服バカ”を貫いて下さいね。


(トップス&ボトム共に盛夏アイテムのドットチャイナ釦シャツ、サマーウール地のショーツ着用!こう見えて彼が一番歳上です。うーん・・・若いなー!!M君:30代中 彼も職業公表出来ないみたいです・・)


(ドットチャイナ釦シャツの拡大画像です)


(2回目の登場!H君:20代後半・・・時間見つけては遊びに来てくれ”試食”をしてくれるガッツある人物です。人を治すお仕事です。インナーは先日入荷した杢後染めの天竺×サーマルtee、ボトムは春夏のコーデュロイ×チェックのリバーシブルショーツ第1弾!ジャケットはanachronormです!※彼は最近、カテゴリーにおさまらないコーディネートにトライする事が楽しくて仕方ないみたいです。)


(トップスは春夏のドットシャツ半袖バージョン!こちらは箇所によって大きさの違うドットの切り替えです。足下リフレクターがピッカピカ!!彼も人を治すお仕事の予備軍です。頑張れ!!S君:20代後半)


(切り替えドットシャツの拡大画像です。一番上のチャイナ釦型との違いをお楽しみ下さい!)


(折角のタイミングなので最後に皆でパチリ!ショーツ指数高めで嬉しい限りです。この後、このテンションのまま皆で飯に行きました。また偶然集まったら行きましょう!右から20代後半→20代後半→30代中→30代前半→10代前半”中2”)
注:出来すぎていますが着用しているアイテムは全てシブツです!