2008/05/31

アイテム:盛夏13 大団円

いよいよ盛夏アイテムもラストです。
ラストはシャツやショーツでも好評だった生地を(オックス・チェック)使用したリバーシブルハットです・・・・・・・そうなんです!最後のハットもリバーシブル仕様なんです。VOOは随所に”リバーシブル”多様しています。

私個人的にリバーシブル仕様のアイテムってすごく好きなんです。
以前にも述べた”1粒で2度美味しい”っていうお得感という理由もありますが、それ以外にリバって何か”おバカ”な感じがするんです。

”ナナメの視点から真面目なモノツクリをする”っていう感覚が凄く強く・・・当然着用する人のスキルも求められる訳です。
せっかく表裏存在してるのでキッチリ両面の生地&柄の特性を活かし履いてあげてくださいね。

これからも同じ頻度で表裏を愛用出来る様なGOOD リバーシブルを提案していきます。リバ万歳!!



(形はレギュラーと同じです。浅め&ツバ短め&ツバ角度下向き!*女の子が被っても似合うと思いますよ。カラーはLt.グリーンチェック×アップルグリーンオックス・ベージュチェック×Lt.イエローオックスの2色です)

盛夏はこれで終了です・・・・が、これから夏本番です。新しいモノにトライしつつも自身のスタイルのベースを崩さない様に夏を・・・そしてファッションを楽しんで下さいね!!

少し間が空きますが次のアイテムカテゴリーからはいよいよ”2008秋冬布陣”をお届けします。乞うご期待!!

(詳細は後日お伝えしますが先日広島の卸先のrefugeの11周年にお邪魔してきました。その中の何人かのお客様が”VOO”を着てくれてました。ココロより感謝です。気持ちよく服を着る人が多い広島組!これからもヨロシクです。)