2008/05/19

フットウェアー ”CONSIDERED SERIES”

balanceOKAYAMA&TOKYO共にウチは基本的に”セレクトショップ”です。勿論自社のブランド(anachronorm,VOO)は取り扱っていますがその他の国外内ブランドも多数ございます。要はどういうモノであれ”良いモノ”という条件さえクリアーすれば自由にチョイスし、そしてソレをご来店いただくお客様に提案&満足してもらえればと思って店頭スタッフが日々奮闘しています。今日はその取り扱いのあるブランドの”nike"からアイテムを抜粋します。何故この”VOO”ブログで?・・・と、思うかも知れませんがそれは私個人の中で”VOO”のコーディネートには、はずせないあるカテゴリーがnikeの中に存在しているからです。

それがこの”CONSIDERED SERIES(コンシダードシリーズ)”なのです。

今回もTERRA CIが入荷してきて先程のスタッフ画像でも履いていますがこのコンシダードシリーズは新旧含めとにかく”グッドデザイン”なのです。コンセプトも素晴らしいの一言に尽きます・・・・が、とにかくデザインがいかしまくってるんです。市場にあまり顔を出さなかった為、なかなかお目にかけれないのですがサイズさえあれば複数買いしてるのもこのコンシダードシリーズのみです。

以前、靴を作成している知人に聞いた所”これを作成するのは相当大変!!”という返答がかえってきました。
当然プライスももの凄く高くなるそうです・・・・・・が、このコンシダードシリーズ!お値段もバカ高くなく設定されてます。

このシリーズを履きだして数年経ちますが”もっと買っときゃ良かった・・・”と後悔してるアイテムの1つです。皆さんもお近くで見かける事があれば是非是非試食して下さい。
ちなみにサイズ”11”がありましたら情報お待ちしています・・・。


(下段中央がTERRA CI・・・・右上以外全てシブツです)


(春夏セットアップ、金魚柄ハット、足下はTERRA CI!!履き心地goodですよ!)