2010/01/18

お待たせでゴザイマス!!!!

無事に2010春夏スタートしました・・・・いやはや!!全店舗ではないのですが・・・・・お陰さまで出だしから絶好調らしいです!!

東海のRYU君・・近況報告アリガトです!!

と、いう訳で本日バッチリアイテムアップさせて頂きたいと思います!!ではではスターーート!

先ずはシアサッカー素材を使用したマンパのご紹介です。シアサッカーという、いかにも”春夏感”を感じさせる清涼感のある素材を使用・・ただしカタチはマンパ!!違和感ある組み合わせ?っていうイメージあると思いますが、それは下記の画像を見てジャッジしてやって下さい。以外とマッチするんです!!
ただし・・・機能を前提に求める方はオススメしません。前回のゴブランマンパ同様に”ファッション”としてのマンパ型ジャケットです。


(白×赤ストライプ:ジップは”止水”タイプ仕様。ストライプ柄をバイヤス(斜めに使用)する事で単なる縦縞ではないアイテムに仕上げています。)

(白×サックス:今回は袖口にもスピンドル&ストッパー仕様を装着です。手の甲側にセットしているので、邪魔にならないはずです。)

(白×濃紺”ほぼ黒です”:背ヨークの部分にミニファスナー(コンシールファスナー)を付けて”ベンチレーション機能”&”熱にがし機能”搭載しています。ジッパー内は原色カラーのメッシュがチラリと覗きます。)

決して”ド派手”はないのですが、あまり類を見ない形状に仕上げたこのジャケット!!当然ながらコーディネートしやすいですよ!春を意識しつつも”防寒性”も求める方々へ・・・・いかがでしょうか?????