2009/10/28

アイテム:ゴブラン登場です!!

お待たせしました。今シーズン卸し先さんの人気ベスト3にランクインしたアイテムの入荷&紹介です。

すでに直営店であるOKYMとTOKIOではド定番となっている「ゴブラン素材」を使用したアイテムです。

直営店舗はショーツ型で年間ずっと作り続ているゴブラン素材を、ついにトップスカテゴリーのマウンテンパーカのカタチに落とし込ん

で提案しました。  VOOの中では・・・あくまでVOOというブランドの枠内では”鉄板”なアイテムとしての放出です。

このアイテムは人によって好き嫌いが分かれがちなアイテムなのですが・・・・安心して下さい、全然コーディネート出来ます。

VOO自身、自信を持ってこの秋冬にお届けします。そしてそして・・・こんなアイテム恐らく他所にはありません。

こういったモノが大好きな人が羽織る、それだけで十分なのです。


今回の、このゴブランJKTに求めた要素は”素材とフォルムのミスマッチ感”です。

正直、機能性のみを重視されるならばオススメ出来ません。マンパという形状も手伝って、どうしても”生地の特性”を求めてくる声も十

分に分かります・・・・・が、このアイテムに関してはどこどこまで行っても”意外性と面白さとファッションの掛け合わせ”をベースと

しモノツクリに落とし込んだゴブラン素材のジャケットとお考え下さい。

そして、ご理解頂ける方は思いっきり着てやって頂ければコイツもさぞや喜んでくれることでしょう。

百聞は一見にしかず・・・このアイテムに関して気になる方は、まずは店頭で触って&試食してしっかり吟味してやって下さい。




(画像上からベージュ・グレー・ブルーグリーンの3色展開です。ジッパーは止水ジッパー使用ですがあくまで”ファッション”としてのワンポイントです。トリッキーなモノ好きな貴方!!コイツの事をヨロシク頼みます。)


(着用イメージ画像です。)

*ちなみに・・・当店には置いていませんがレディースサイズも存在しています。詳しくはコチラコチラをチェックしてみて下さいね。