2009/10/04

シブツアップとトウミンジョウタイ・・・・?

火曜日よりアウェーの地TOKIOで”2WEEK EXHIBITION”開催です。

ナニハトモアレ全力で”VOOをプレゼン”してきます、後悔したくないので・・・・・・。

ぶっちゃけ、良い話し・・・そして悪い話しもキッチリして来るつもりです。

今はメーカーにとってもショップにとっても大事な”際”なのです。パートナーシップの相互理解なくしてビジネスは絶対に”円滑”には進み

ません。円滑に進まない同志のビジネスは不協和音となり必ず”良い結果”には結びつきません。散々経験しましたしね!!

兎にも角にも「話しとビジネスが前に進む為」となる”意味のある良い展示会”にしていこうと思います!!

そして今回からVOOブログはまた”冬眠状態?”に突入してしまう可能性大です。TOKIO展でエネルギー使いすぎてブログ更新する余裕が

消えてしまうんですが・・・・・・今回は極力意識していきますね。

・・・・という訳で冬眠前の本日の締めのシブツ画像は”女性”です。

あまりVOOブログでは女性の”シブツ”は登場しませんのでこの機会にとくとご覧あれ!

では皆様、しばしのお別れという事で・・・・・・再見。



(レアな女性シブツアップです。同じ岡山市内でレディースを取り扱って頂いてるcuckooで購入頂いたボーダーニットを着用です。Cさん、無理矢理なカタチで撮影させてもらってありがとね、よーく似合っておりやすよ!次回もヨロシクです!)