2009/10/01

The・オカヤマ展

いやーー、無事にオカヤマ展終了しました。

過去最高のショップ来場数、本当に感謝です。有り難うございました!!

北は石川県、南は熊本県からのご来場・・・・感謝以外の言葉が浮かんで来ません!!

2日間という短い期間の中、濃厚な「良い展示会」が出来たのでは?と、思っています。

ご来場下さったショップの皆様・・・・至らぬ点があったとは思いますが”丁寧”に”厳しく”吟味頂き心から感謝しております。

今後も「オカヤマ展に行きたい!!」と、思って頂ければコレ幸いです。

本日のコメントはここまでとさせて頂きます。

テンジカイの合間にサツエイしました画像でお楽しみ下さい。(各ショップ様の承諾ナシでの掲載です。ご勘弁下さい。)

ホントに楽しい2日間を有り難うございました!!










追加画像!2日目の”呑み会”にてサツエイ!!九州勢の方々・・・楽しんで頂けましたでしょうか???