2010/01/29

1月最終紹介(カットソー編)

1月も気付けば後半も後半・・・もう終わりですね。アッという間に2月に突入しますね!!しっかし早いなーー!!

1月の事は1月のウチに!!今回も商品紹介致します。お馴染みのフルジップパーカのご紹介です。

今回のフルジップパーカの特徴は・・・・何と言ってもその素材感にあります。

と、言ってもレアな素材を使用っていう事ではありません。説明しますと通常の裏毛素材を裏使いする事で”パイル面”を表に使っているって

だけです・・・・が、画像もしくは現物を見てやって下さい。

やっぱり通常の裏毛とは表情が全く違うんです。単に生地の表裏をテレコにするだけで、これだけ表情が変わりますよ!っていう分かり易い

一例です。ただし表がパイルになっている為に「引っ掛け」等には十分お気を付けてお取り扱い下さい。では画像開始!!




(上記よりライムイエロー後染め・エンジ後染め・黒後染め・・・・&画像にはありませんが洗いのみの生成の4色展開です。前立てジップ配色見えますか????)


(各部画像です。)



(リブラインは左右でボーダーのカラーが違います。深い意味は・・・無いです。単にワンポイントとお考え下さい。)