2010/01/19

ゲリゲリゲリラーーーーーストストストールッッッッッ!!

昨日から今日にかけて驚きのブログアクセス率です。

やはりマメにアイテムアップすればそれだけアクセス数に反映するという事なのでしょうね!!

今後も頑張って・・マメに・・出来るだけアップします。

1月です・・・前回も述べた様に”小物”が良い回転力でドンドン納品されていますが・・・・・その前にっ!!!

先日告知した”新春ゲリラアイテム”をご紹介します。コレも早めに画像アップさせないと店頭から無くなってしまう可能性があるもんで。

既に直営店舗からはカラーによって姿を消してしまいそうな気配です・・・・・では早速その全貌をどうぞ!!


<告知した通りストールです・・・・が、このストール1癖も2クセもある優良ストールなんです。では、解説しますね。1:通常のアフガンストールの四角形の大判をナナメにカットします。カタチ的には画像の様な二等辺三角形の状態にします。>


<2:先程のカットした三角形のストールに今度は上記の様な薄手の生地をキレイに中縫いしていきます。ここで1ポイント・・柄は全てランダムにチョイスしていきます。極力”カブリ”が無い様にしっかり柄を吟味して付けていくのです。>

つまり・・・・・

今回のゲリラは両面共に柄使い・・いわゆる”リバーシブルのストール”という事なのです!
裏の柄は全部で13〜15種類使用しています。(基本的には全て薄手の素材です)

その日の気分、コーディネートに合わせてこの”1粒で2度美味しい巻きモノ”を存分に堪能して下さい。


<通常の表巻きしても良し!!裏のオモロ柄で攻めても良し!!ねじって表裏テレコで攻めまくっても良しヨシ!!正直メッチャ便利です!そしてもう1つの特徴として三角形にカットしている事によって大判の様な”ボリューム”が軽減され春にも全く問題なく巻けるモノに仕上がっています。”お値段以上”の仕事は出来てると思います!!後は店頭にて現物の”柄”を確認して下さいね!*画像2以外にも驚きの”柄”もあるかも知れませんよ!!)