2010/01/18

もういっちょ行ったれや!!!!

今日は調子に乗ってもういっちょご紹介します!!

何故かって??????

答えは簡単です!!店頭から消えちゃう可能性が高いアイテムだからです・・・・イヤ、マジなんです!!!

こんな時代にそんな強気発言が出来るアイテムって言ったら・・・・そうです、コレしかありません!!!

その名は・・・・GOOOOD COOOOOMBO SOOOOOCKS!!!間違いなく今現在のVOOの礎を築いてくれている3Pソックスシリーズです。

コレだけは・・・・いえ、コイツだけはどのタイミングでも期待を裏切らずに売れてくれるVOOの4番打者です!!
そしてコイツも気付けば既に6代目!!

今回の”6”そして2月に納品予定してる”7”は、「今までのシリーズの中でベスト・オブ・ベスト!!」って評価してくれるショップスタッフさんがとても多いのが特徴です!!説明しても始まらないので、兎に角店頭で見て下さい!ソレしか言えません。


これだけでは、「今回のバリエーションはどんなのだよっ????」ってクレーム来そうなので丁寧にアップしてくれてるココココ・・はたまたココ・・なんのなんのココもご覧になって全貌を解明して下さい。ホントのホントに欲しい人は店頭に急いで下さい!

以上、本日の締めは”不況に強いアイテム”のご紹介でした!