2010/01/18

お待たせでゴザイマス:2 !!!!

今日は一挙2話放送です!!

続いては小物君のご紹介・・・・1月は洋服よりも断然小物の入荷ラッシュです。矢継ぎ早にお送りしますね!!



早いモノでもう第3弾を迎えたこの”リバーシブルキャップシリーズ”・・・つまり3代目ってヤツです。

上記画像でお分かりの通り今回は花柄2色・そしてペイズリー柄2色の計4色展開となっています。

唯一の変更点は後部分の調整仕様です。前回までは”スピンドルコード”での調整でしたが今回は穴を無くし後部のみ”板ゴム”を中に入れた仕様にしています。

何故か??????

以前お客様よりメールを頂き、「後ろに付いてる調整用の”プラスティックストッパー”が当たって気になります・・・」的な内容のメールを頂いた訳です。つまりあのパーツは邪魔です!って事を言いたかったんでしょうね!!

じゃあ、取りましょう!!これだけです!!

以前メールを送って頂いた方へ・・・・・こんなモンでいかがでしょうか??被り心地アップしてるはずです!!

上記の様な忌憚の無い意見・・・ドンドンくださいね!!モノが良い方向へ向かうなら、何だってしますよ!!


裏画像です。そうです、この子はリバっ子なんですからね。裏はサーマル仕様となっています。”吸水性”に加え”被り心地”・・・・サーマルなら良いに決まってます!!


計4柄の拡大画像です!必要なかったですかね・・・?