2010/01/27

お待たせでゴザイマス:5!!!!!・・・ですが

・・・既に、かなりのショップの店頭から消えてるアイテムとなっています・・・・が、紹介します。

今回はシャツのご紹介です、しかもVOOお得意&大好物のシリーズと言えばコレ!!

「1粒で2度美味しいシリーズ」のシャツバージョンのご紹介です。まずは画像からどうぞ!!





上記3画像!!いわゆる表の生地は、これまたVOO大好物のお馴染み”ドット柄”です・・・・が、皆さんよーく見て下さい。
ベースカラーはサックス・黒・ネイビーの3色展開ですが・・・・実は全てドット柄の大きさを変えています。上記より小ドット柄・中ドット柄・大ドット柄使用です!!つまりカラーリングと柄のサイズを楽しめるって訳です。
是非ともアナタ好みな1着を見つけて下さい。
(*ただし、先程も述べた通りかなり”歯抜け"になっているショップ多数との事!!スミマセン・・・・。)



最後は裏地画像です。今回に限っては敢えて裏地は全て共通色での使用です。何故か????大きな声では言えませんが実はこの生地・・・・某大手から流れてきた”見切り生地”なのです。当然、生地の安さは価格に反映させているのですが、それ以上にこのシャンブレー生地が兎に角良いのです。通常のペタッとマットな、なんちゃーないその辺のシャンブレーなんかには全然負けてない、相当に男前なツラ構えの生地です。と、なれば全てに共通で使いたくなるってモンです。その分、表生地にはカラー&柄のバリエーションは持たせてるつもりですからね。兎に角”表と裏”両面共に”良いツラ”前提で作成したこのリバーシブルタイプのショールカラーシャツ!!自信アリアリです。

ちなみに画像の様にシャンブレー面で着用する場合、エリを立ててカフスをまくって 着たら、また違った”ツラ構え”になりますよ!!
補足まで!!