2008/07/14

シブツ:トウキョウ

今回はbalance TOKYOにてスタッフのシブツスタイルアップです。
彼はショート丈(ヒザ上)のショーツを履いたのは”VOO”が初だそうです。そして本人が思ってた以上にコーディネートし易いし&子供っぽいイメージにならなかった様でここ最近は狂った様にはまって履いているらしいです。私が滞在してる間も結構な”ショーツ率”でした。、、、、、、そうなんですっ!何度も言いますが子供っぽくないんです。、、、、コーディネートし易いんです。アワセヤスイんです。夏が終わる前に早く気付いて下さいね!

あくまで”VOO”に関してのデータですが東京以外の人の方が比較的、ショート丈を試食&リピートしてくれてる様に感じます。
皆さんっ”試食はタダです!!”どうか前衛的に色んな物を試食してベストなアイテムを見つけて下さいね。

そして来週からいよいよ秋冬がスタート予定です。まだ暑いなーー、、、、、というかこれからより暑さが増して来そうですが皆さんっ!暑さに負けず街を闊歩して下さい。
今は色んな意味で必ず何かしらの”掘り出し”&”お買い得”アイテムがいたる所に並んでいる時期です!!
画像だけでなく現物を手に取ってしっかり吟味してください!

それでは久々のシブツ画像をどうぞ!!



(春夏の金魚柄ハット&リバーシブルショーツ、盛夏後染めポロ:足下はnikeコンシダード)



(春夏の金魚柄ハット、盛夏の綿麻の花柄ショーツ)





(春夏の金魚柄ハット&同じく金魚柄ショーツ、足下は以前アップしたchubasco。そして、このポロシャツ、、古着なのですがラル○の白ポロシャツがベースで胸に何と!!ロ○ックスの刺繍ロゴが!!こういうのって真偽に関係なく好きですし笑っちゃいます!!)